SSブログ

9月7日走行記録 [自転車]

なんかすっかり2週間に一度なペースで走ってる感じ。

今日は夜中に起きだしてW杯の最終予選バーレン戦を後半の途中から観戦。
3点目が入ったシーンで少し目が覚め、立て続けに2失点したところですっかり目が覚めた。
やっぱり楽して予選は突破できないね。こんな試合がこれからも続くんだろう。

という訳で、二度寝したので今日は午後から走り出した。
真夏に比べたら午後2時でも倒れそうになるほど暑いわけではないので、
ペースを上げることができた。

が、しかし、やっぱり鍛え方が足りないのと、昼食を食べる前に出かけたので
エネルギーが切れて最後はキツかった。

せめて週1ペースで走ろう。

orikaeshi.jpg
今日の走行距離30Km
今月の走行距離30Km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月23日走行記録9月14日走行記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。